ニュース&トピックス:兵庫県加古川市 ・しばらく放置していた実家の不用品撤去作業

ニュース&トピックス

兵庫県加古川市 ・しばらく放置していた実家の不用品撤去作業

作業内容: 家財一式
所有時間: 2時間
スタッフ使用人数: 2名
本日使用したプラン: 2t箱車1台
間取り: 4LDK




「どうすればいいのかわからずお手上げ状態でした。」
一番最初にお客様の口から出た言葉でした。
数か月前に一度別の方の不用品回収作業をおこなったのですが、
その方が知人の方に紹介をしていただき、今回の現場に伺わせていただきました。

現場では荷物の量・搬出状況などを確認してから、いくつかのプランをご説明しました。
双方が納得できる状況になれば作業をしますが、そうで無ければご縁が無かったという 事になります。
今回はトラック1台積み切りプランという事で話がまとまりました。
2部屋分がメインといったところでしょうか。



兵庫県加古川市  ・しばらく放置していた実家の不用品撤去作業 兵庫県加古川市  ・しばらく放置していた実家の不用品撤去作業

「これで片付けのメドが立ちました。」
作業が終わった後に、笑いながらそう話をされました。
何事も無く、そして少しでも満足していただけたなら嬉しく思います。
今回の作業は、寺坂が担当致しました。
現場では何がベストな事なのかを、いくつかのプランを提示しながらご説明致します。
わからない事があれば何でもご相談下さい。宜しくお願い致します。

株式会社トップサービス  出張回収センター大阪・兵庫

出張回収センター 大阪 0120-53-7491 お電話お待ちしております!

0120-53-7491

現在地:不用品出張回収センター HOMEニュース&トピックス ≫ 兵庫県加古川市 ・しばらく放置していた実家の不用品撤去作業

名古屋支店 WEB SITE